2006年02月08日

12日合わせシナリオの改良点

今度(12日)の福楽会用のシナリオのメモ。
システムはゲヘナAn。
シナリオはルールブック掲載のシナリオフックの「罪と怨念の塔」を利用。

……若干、某夜牙塔にインスパイアされてます(笑)。

シナリオ自体はボスデータを除くと8割方完成してて、これから微調整。
で、以下にその調整すべきポイントをメモ。

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○クライマックス直前に、協力判定を入れる。(達成数8くらい)
 ※このとき生命力が減少していない人は、達成数-1

○その成功にかかったラウンドで、ボス戦の強さがちょっと変わる。
 ※ボスが準備する時間があるかってことね。
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今回、シナリオ作成に当たって紙に書くというアナログ出力はしたけど(A4用紙3枚)、テキストに起こしてないのでメモしておかないと……。
posted by maichi at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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